2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『約束の旅路』アンケートvol.3 牛

『約束の旅路』の主人公・シュロモが大事にしていた牛の名前はマンダラ。ところで、牛に触ったことはある?『約束の旅路』の主人公・シュロモが大事にしていた牛の名前はマンダラ。ところで、牛に触ったことはある?ある 53ない 22見たことならある 20テレビ…

『約束の旅路』アンケートvol.2 フランス映画祭

2005年のフランス映画祭で上映され、高い評価を得た『約束の旅路』。横浜、六本木などで開催されるフランス映画祭に行ったことがある?2005年のフランス映画祭で上映され、高い評価を得た『約束の旅路』。横浜、六本木などで開催されるフランス映画祭に行っ…

『約束の旅路』アンケートvol.1 世界三大映画祭

2005年に、世界三大映画祭の一つである、ベルリン国際映画祭でパノラマ部門観客賞を受賞した『約束の旅路』。では、世界三大映画祭を知っている? 2005年に、世界三大映画祭の一つである、ベルリン国際映画祭でパノラマ部門観客賞を受賞した『約束の旅路』。…

ブログ募金キャンペーンスタート!

アフリカにおける人道危機は、今日の世界で最も深刻な問題の1つ。世界中に存在する約2,100万人の難民、国内避難民、帰還民のうち、アフリカ地域が約 5分の1を占めています。そこで、『約束の旅路』をきっかけに、この問題を1人でも多くの方に知っていただき…

映画メディア「cinemacafe.net」では特集記事が続々登場!

シネマカフェでは今後も本作のニュースや特集記事を続々と紹介していきます。 RSSフィードや作品情報ページをブックマークして、今後の情報をお楽しみに!

映画『約束の旅路』間もなく公開!

映画メディア「cinemacafe.net」(シネマカフェ)を運営するカフェグルーヴが、新たな映画レーベル「cinemacafe Films」(シネマカフェフィルムズ)として映画出資・配給事業をスタート! 第1弾配給作品『約束の旅路』は3月10日より岩波ホールにて公開されま…